イースター | meginvegasのブログ

meginvegasのブログ

ラスベガスの日常生活と、スピリチュアルなお話し。

三月も後半、来週から春休み。

まあ、一週間だけの春休みですが、

子供達が家に居るのと、学校に行っているのでは、大違い!

今週は、春休み前という事で、ちょっとした、クラスパーティーのあるところや、
もうすぐ、イースターということもあって、エッグハントをするクラスも。

一番したのキンダーの末っ子のクラスでは、エッグハントをやる予定。

各生徒、15個のプラスチックの卵容器に、キャンディーや、ステッカーなど、小さい子供が喜ぶような物を詰めて、クラスに寄付することに。

それを、先生たちが、校庭の一定の場所に隠して、クラスの生徒みんなで探しに行く予定。

とっても楽しみにしている、末っ子!

photo:02



学校以外でも、それぞれの教会や、地区のコミュニティでも、エッグハントが行われます。
photo:03


私のうちにも毎年、イースターバニーが、オモチャやコインの入ったプラスチックエッグを隠しに来ます。

本当は、ダディか、マミーなのですが…

サンタクロースの事も一応まだ信じて居るので、イースターバニーの事も、信じてますね。

後、1、2年したら、そういうのも信じなく成るのでしょうね~
iPhoneからの投稿