1日5分の筋トレ | フィットネスビキニの大会に向けて

フィットネスビキニの大会に向けて

8月のフィットネスビキニに向けての記録。
長いことこの業界にいての初めての大会です!
生活、食事、仕事、体調の兼ね合いをUPしていきます♪

私がウエイトトレーニング(フリーウエイト)をやるようになったのはダイエットの為でした
良くある話!!

だけど、筋トレはキツイし、大変だし、嫌で嫌でたまらなかったの。。
最初はすぐにフラフラしちゃうしね〜〜


だから1日5分だけ筋トレしよう


で、1日5分出来たら10分。
10分出来たら15分。


こうやってちょっとずつやっていったら1時間できるようになっていました!


ちなみに、1時間できるようになるまで1年かかりました

しかし体重は6キロ増

でもみんなからは痩せたねって言われるようになっていたし、食事も制限していなかったのでストレスはありませんでした!!


それより、気づけば体調が良い日が増えている気が!?!?!?!?



薬を飲むよりも筋トレをやった後のほうが体調がいい!

肌も綺麗になるし、服も楽しめるし、なんだか自分もリア充の仲間入りだって勝手に思って楽しんでいましたラブラブ


これが筋トレを始めたきっかけと続いた理由!

私の好きな美容と健康とファッションにどんどん近づいて行くのが楽しかったですラブ


今引越しで昔の写真が出てこないから、デブ期と筋トレ一年後の写真は後々アップします!