こんにちは、リンイリドです。
今日はお休みですね。休みの日は、どうしてかブログに書くことがなくて困っています。
たぶん、会社に行く日はいろいろ仕事やら人間とか、悩みごとをしているからでしょう。
そこから解放されている時は、何も出てこない(^^;;
そういえば今日は結局お昼頃に会社に装置を止めに行って、お昼食べて漫画を借りただけです。
たまにはこんな何もしない1日もいいかな。風邪もだいぶ良くなってきたみたいでして。
なんせ今週はとある顧客とのビジネスで急転直下、ライバル会社の猛襲でビジネスがなくなるぞ、という状態でしたから。
他社の材料開発をしてた私もその顧客の材料開発をすることになって、七転八倒、皆とともに幾つかの案を練って、来週半ばにアップデートです。
一ヶ月前も他顧客でそんな争いをしてきて、その隙間を縫っての参戦です。
ここ一ヶ月くらいはまた右往左往する日々が続きそうです(^^;;