プロ野球プライド(無課金で頑張ります!) | プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

スマートフォンアプリ【プロ野球プライド】を無課金で初めて間もなく何年目??になるのかな(笑)
リリース当時から始めてます!
好きな選手は、OB松井秀喜選手55・上原浩治選手19・松本哲也選手31・OB高橋由伸選手24・高木勇人選手54・OB今井啓介です。

おはようございます!

 

さて、早速プロ野球プライドですが先ずは、キャンプイベントから!

どうにか順調に、進んでいるかと思います(笑)

今の段階で、メインの2選手を強化優先しておりますが、今一噛み合いません(笑)

それもまさかの序盤の早い段階で覚醒5やグレード4.5が出現して、流石に画面を見ながら、「オイオイ」と突っ込んでしまいました。。。

もう少し、後半に登場してよと思いつつ、更新もできる限りこらえてサブアビや強化など使用しましたが、結局ダメで結果更新してしまいました・・・。

まぁ、またマイル貯めてどうにかしたいと思います!!

理想は、その選手の地方で該当の強化項目がでれば、時間も短縮できて最高なんですけどね。

今の段階で、覚醒1.2はもう0ですし5アビマガジンも結構消費してきているので、いい感じだとは思うんですけどね(笑)

 

 

さてさて、マッチアップのバナー消えて昨日一つ増えてましたがPBCが来週から開催されますが、新しい選手は3選手追加されました、

正直言うと、もう4選手欲しいですね(笑)

今の段階で、ファースト・センター・ライト・DHがまだ旧シーズンですので、そこを何かで補えればいいなと思います。

名球会も結構幅があるので手が出しにくい状態です。

今回配信されている選手ならもしかしたら手が届くかもしれないので、ちょっと狙ってみたいと思います。

まぁ、今回のPBCも2048目標に頑張りたいと思います(笑)

 

 

さて、トレですが掲示板に載せれば反応はありますがでも、今回のセレクト選手絡みの提案で、それと強化済の選手のピントレや輝監督1枚追加という嬉しい提案ではありません・・・

意外に、ガチャ回してる人多いのかも知れませんね。

まぁ、サブ垢を複数所持していれば気付けば貯まってるみたいな感じですかね??

分かりませんが、でもサブ垢も同様に強化してやり進めるのは流石に凄いと思います。

私はそんなセンスも時間もないのでダメダメですが(笑)

まぁ、のんびりと一つのアカウントを頑張りたいと思います!!

 

 

それでは、この辺で!

アデュー

 

Twitterで配信切替の選手画像を載せてます!

良かったら、観てください!!

https://twitter.com/20KBk96hPCgnOhI

 

 

P・S今日は、高校野球決勝ですが、両校とも頑張って頂きたいと思います!!