プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)~~名球会第一弾限定配信8/4~8/7~~ | プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

スマートフォンアプリ【プロ野球プライド】を無課金で初めて間もなく何年目??になるのかな(笑)
リリース当時から始めてます!
好きな選手は、OB松井秀喜選手55・上原浩治選手19・松本哲也選手31・OB高橋由伸選手24・高木勇人選手54・OB今井啓介です。

おはようございます!

 

さて、早速プロ野球プライドですが先ずは、PBCGLの結果から!

無事日曜日まで無敗で乗り切れました。

ここ最近は、良く分からない所でこけたりしますからね(笑)

例えば、金曜日の23時とかに(笑)

まぁ、今回はそんなこともなく注意していた日曜日の11時と23時に重点を置きました。

先ず、11時の試合は初期3位の方との対戦でした。

見る限り、スタメンはシーズン1とシーズン2の混合チーム。

でも、オール魁に近い状態でした(笑)

初期戦力は、やる前からわかるように負けておりました(笑)

正直厳しいかなとも思いました。得失点差も結構あったので(笑)

今回そこで初めてサブアビを変更しました。

取りあえずは、一番ベストに近い状態で構成を組みました。正直、真キラーなどもここで使用する予定はなかったのでどんなもんかなって思いつつ結果を待ちました・・・

結果は、無事に勝利しましたが結構ギリギリだったかもしれません。

4-1の勝利でサブアビの差が800万・・・これで4-1・・・

戦力差は相当あったのかもしれませんね(笑)

その後は、特に変更もさせずに23時の試合を待ちましたが、正直ここはスルーしました・・・前回のペナントの順位を確認しましたがまぁ、上位にいましたよね。

何でこんな人が同じGLなんだよと思いつつ、サブアビも変更せずに迎えて結果・・・1-7で敗北しました(笑)

サブアビをもし11時と同じくらい出したとしても、正直かないませんでした、もっというと相手はAWが結構揃ってました・・・SSは坂本AWでしたし・・・(笑)

まぁ、サブアビを温存したと思いましょう(笑)

そんな感じで、34勝1敗でGLは終了しました。

今日から決勝トーナメントですが、また厳しそうな所に入りました・・・

運がないのかなんというか・・・できる範囲で頑張ります!!

 

 

さてさて、配信切替ですが野手3名の投手1名が配信されましたが・・・みなさんの狙いは紛れもなく古田選手ですよね・・・

私も、捕手は強化ポイントなので欲しいなと思っておりました。

チケットだけやるかそれともスルーか。。。

迷った結果通常チケット1枚&球団選択煌チケット使用しました。

煌チケットは現状5分の4で名球会なのでここは、古田選手若しくは山内選手を願って回しました!!!

結果・・・米田投手でした(笑)名球会が当たったのはOKでした!

けど、まさか4選手配信されている中の1名しか配信されていない投手が当たるとは思ってなかったのでちょっと驚きました(笑)

そこでこれをトレするか先発に配置若しくは中継ぎに配置するか、トレに出すか現状考えております・・・

取りあえずは、トレを投げかけてみていい案があればそちらの方に譲りたいなと思います!

 

 

さて、イベントですが現状できておりません。

今現在で、極で止まっております・・・

報酬コンプは100%無理なので魁、若しくは煌まで育成を頑張りたいと思います。

その後は放置でもいいかなと思います。また、久々にダブルイベントという事で今日からクマ退治も始まります。

今回は、コンプできるか分かりませんが、これもお盆休みと重なるのでそれだと、諸々予定が重複するので集中してすることができないので、コンプは本当に厳しいですね。

最低目標はPBC報酬のG強化をMAXにするのを目標に頑張りたいと思います!

それでは、今日はこの辺で!

アデュー

 

Twitterで配信切替の選手画像を載せてます!

良かったら、観てください!!

https://twitter.com/20KBk96hPCgnOhI

 

 

―――――――選手メモ【魁・煌選手】―――――――

限定配信(シーズン2)

投手・野手

配信選手(所属チーム)・・・

古田 敦也(東京ヤクルトスワローズ)

ポジション・・・

キャッチャー◎

打順

1.2△

3.4.5◎

6.7.8.9○
アビリティー・・・

魁 【守】 MAX109221

煌 【守】 MAX94975

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

米田 哲也(オリックスバファローズ)

ポジション・・・

先発◎

中継ぎ○

アビリティー・・・

魁 【変】 MAX109194

煌 【変】 MAX94951

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

山内 一弘(千葉ロッテマリーンズ)

ポジション・・・

レフト・センター・ライト

打順

3.4.5◎

1.2.6.7.8.9○

アビリティー・・・

魁 【打】 MAX106530

煌 【打】 MAX92635

――――――――――――――――――

配信選手(所属チーム)・・・

中村 紀洋(東北楽天ゴールデンイーグルス)

ポジション・・・

サード◎

ファースト○

打順

1.2△

3.4.5◎

6.7.8.9○

アビリティー・・・

魁 【打】 MAX108104

煌 【打】 MAX94004

――――――――――――――――――