プロ野球プライド(無課金で頑張ります!) | プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

スマートフォンアプリ【プロ野球プライド】を無課金で初めて間もなく何年目??になるのかな(笑)
リリース当時から始めてます!
好きな選手は、OB松井秀喜選手55・上原浩治選手19・松本哲也選手31・OB高橋由伸選手24・高木勇人選手54・OB今井啓介です。

おはようございます!

 

さて、早速プロ野球プライドですが先ずは、ペナントから。

遅くなりましたが、ペナントも先週の1000位以内の方にはちょっとした称号というか、スティタス画面が華やかになってますね(笑)

私自身、寝る前までは800位後半にいましたが朝起きたらその後結構仕掛けられてて残念なことに1296位まで落ちてました(笑)

そういうものが付くなら、早めに運営さん言ってくださいよ・・・と心の中で思いましたが・・・

何事も運営さんいきなりすぎて事後報告感が否めないです(-Д-)

ズルイぞーーーー(笑)

まぁ、そんなことは置いといてやはりPBC前ですとしっかりとペナントをこなす人は少ない感じがします。

私ですら戦力変わらずにその順位に滞在できてますからね(笑)

まぁ、ラッキーと考えましょう(笑)

その分100BBは厳しいですが・・・

 

 

さてさて、個人的な話ですが新年度が始まり皆さんいかがでしょうか??

私の職場に関しては、退職者も出たので私の仕事量が増えました(笑)

また、新年度が私が一番忙しい時期でもあるのでちょっとブログも内容が浅いものしかないのをご了承ください(>_<)

なので、プライドの時間も極端に減ってしまいました・・・

本当は、マッチアップもガンガン進めて前回の教訓を生かして早めに1周を終えたいのですが、そんな簡単には行かず・・・

なので言い訳になってしまいますが、お許しください。

更新に関しては、浅くてもしていきますのでもしそれでもよろしければ見に来ていただきたいと思います(*^_^*)

 

 

さて、明日からGAが開幕されますがそこで黄缶が2倍という形になってます。

個人的に、これいいね!と思いました(笑)

他にも、完璧に私の思い込みですが黄缶2倍という事は。クマ退治もまた2倍かな?とか思ってます。

それなら、指南書欲しさにやりこむ人がいるかもしれないので黄缶2倍は今回チャンスな気がします(笑)

まぁ、完全にいい方向に考えているだけなんですけどね。。。

でも、新レアが出たせいで結構指南書が無くなっている人も多くいるんではないでしょうか??

私は、そんな風に思いますので覇監督や極監督などがまた重宝されたりするかもしれませんね(笑)

まぁ、それまではコツコツと頑張ってみたいと思います!!

 

 

それでは、この辺で!

アデュー