プロ野球プライド(無課金で頑張ります!) | プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

スマートフォンアプリ【プロ野球プライド】を無課金で初めて間もなく何年目??になるのかな(笑)
リリース当時から始めてます!
好きな選手は、OB松井秀喜選手55・上原浩治選手19・松本哲也選手31・OB高橋由伸選手24・高木勇人選手54・OB今井啓介です。

おはようございます!

 

今日もちょっと暗い話題から・・・

巨人中継ぎエース鉄腕山口選手が引退を発表されましたね。

高校卒業時は、アメリカのマイナーリーグからスカウトされメジャーに上がることはできませんでしたが、日本に帰国後、楽天・横浜と入団テストを受けともに落ちてしまい、記念に受けた巨人軍で育成で契約され、その後は支配下を勝ちとり、風神雷神と呼ばれ、スコットてったろうと呼ばれ、年俸も240万円から2億4000千万まで上がり、本当に大活躍されました。

投手として育成の星と呼ばれて、育成投手の憧れの投手でもありました。

ですが、勤続疲労でここ数年1軍には上がって来れず下でもがいてましたからね・・・

本当に残念です。

背番号47は、この後誰が継ぐのかも気になります。

左を考えれば・・・池田・戸根辺りかな??

ですが、シーズン連覇を支えた投手【山口・西村】の引退・・・本当に世代交代なのかもしれませんね。

 

 

さて、プロ野球プライドですが先ずはGAから。

本格参戦は、夜のラッシュから。

戦力も多少上がり、ドーピング効果は5.5%(笑)

100%で7950ptです。

んーーー100%で1万点取りたいですね。。。

根本的に初期戦力とドーピングアップが鍵何でしょうが。

とりあえずは、2煌を通常でもいいので数枚獲得したいですね。

輝監督は潤沢にあるわけではありませんが・・・

出来れば安く抑えたいのが本音です。

昨日から、トレで色々模索してるんですが何もできず・・・提案きても爆の提案で欲しいのは煌提案なんですけどね・・・(笑)

シルエットになりますが山口も獲得しときたいと思います。

 

 

さてさて、配信切替ですが引き続き名球会という事で秋山選手・駒田選手・田中選手・北別府選手が配信されましたが、田中選手がちょっと魅力かなって思ってます。

ポジションも複数守れますし重宝市街あるかなって感じてます。

まぁ、落ち着いたところで獲得したいと思います!

やはり、メインとなるような選手は、GL辺りで来るのかなって感じたりもしてます。

その方が課金する人も多いですしね。

 

 

そんな感じで今日はこの辺で!

それでは、アデュー