おはようございます!
ちょっと余談ですが、最近他のアプリをやっていてそれは友達が紹介して下さったアプリです。
私より、早く始めておりやり方や操作は上手だからと言って、いちいち指図をしてきます。
正直、小さい男だなって感じます(笑)
さて、プロ野球プライドですが先ずは、交流戦イベントから。
一応今日のお昼までが交流戦イベントとなっております。
さて、どうしたものか(笑)
予想以上に、引きまくりです(笑)
自分が引いて、倒してマッチアップに戻って1球目でまた出現という・・・
何とも、無限ループと言いますか凄い勢いです(笑)
HRだけではなくHITや2B3Bなどでも引けるので正直多少困っております(笑)
嬉しい雄叫びですけどね(笑)
でも、何でしょうGWというのありますが集まりが本当に悪いですね。
参加も、いつものメンバーという事でまぁ、しょうがないですよね。
リアル優先ですから気にしてません(笑)
結構打ち込みましたし、GW期間はソフトバンクエリアでハードとエクストリームをすべてこなしてましたが、いまだにソフトバンクエリアに滞在しております(笑)
思った以上に、HIT系が打てずにてこずってます。
なので、赤缶を利用しての再トライが半端ないです(笑)
その為、3200缶あったのが気付いたら2700缶しか残ってません(笑)
笑えませんね。
とりあえずは、今週中にソフトバンクエリアを抜けたいです(笑)
さてさて、お気づきの方も多いかもしれませんが、10日からGAが開幕します。
今回は、ちょっと仕様が変わった感じがしますが・・・
正直私は、11日から参戦ができないので、ちょっと厳しいかもしれません。
なので、10日と11日の予定が始まるまでの時間でコンプリートしなければいけません。
正直、戦力や新シーズンカードを考えると厳しいですが、
でも、出来るだけリーグに足を引っ張らないようにしたいと思います。
といいつつも、今回は上は狙わないでのんびりやる感じもしますが・・・
まぁ、程々に取り組みたいと思います。
最低ラインは、コンプという事で・・・
ハードルが上がっていたら困りますが・・・
さて、GWも終わりちょっと仕事モードの人が少ないかな??
私は、全然仕事モードではございませんが(笑)
とりあえず、今週が終われば来週の月は希望休出していたので三連休ですので、そこは頑張っていきたいと思います!!
それでは、今週も頑張りましょう!
アデュー