某○したん○リニックの

CMの曲が

頭の中でリピート中の

K·kananです(*ノ・ω・)ノ♫




ヒロミGOのアゲアゲ↑パワー

ハンパないな……!!!!




じゃなくて(笑)


🎄メリー🌟クリスマス🎄

ですよ〜♪




もう1年経ったの?!😳💦

と思いつつ


やっぱりクリスマス🎄って

イイな〜💖✨と

噛みしめてます😸❣️



今年は初めて


日比谷公園で開催されてる

クリスマスマーケットに

行って来ました☆






入場料1000円で
マグカップのおまけ付き❣️


特別欲しい訳じゃなくても

"おまけ付き"
って何か嬉しいですね〜😚♪
(欲ばりか!)



結構混んでたのもあって

飲食はしないで
クリスマスグッズのお店を
見て回っただけ
だったのですが


雰囲気を楽しめて
良かったです♪


いつか本場ドイツの
クリスマスマーケットに
行ってみたいな〜🎄✨



初めてといえば


今年は自分の部屋にも
クリスマスっぽい飾りとか
したいな〜と


インスタの動画で見かけた
折り紙のツリー🎄を
作リました♪




ついでに

同じくインスタで見かけて
可愛かった
バッグも作って並べました〜😙✨



更に

クリスチャンではないけど

何故か高校の修学旅行で
連れて帰った
マリア像の周りにも
ツリーを飾ってみました〜☆



クロスのペンダントは
長崎で買った
ステンドグラス製品♪


という感じで

今年の私は
いつもとちょっぴり違う
事をしてみました😉


ちょこっとでも
新たな事をしてみるのは
気分もアガり↑ますね~❣️



でわでわ
皆さまにとって

Happy🌟Holiday

になりますように💝💖💝✨