yulica です ♡
プロフィールはこちら
 
 
 
昨日また、新しい文具を迎えてしまった…。笑






私が大好きな雑貨屋さん、INOBUN♡






場所によって雰囲気違うのかなあ?

大阪 天満橋のINOBUNは昔から特に好きなんだけど♡






INOBUNは私の大好きなものが

詰まってる雑貨屋さんで、








大好きな、焼き物、ガラスの食器たちとか、

ペンとか、ノートたち、スタンプ、シール…♡






最高すぎるー!







で、今回買ったのはこちら!







study planner。笑







勉強?

しないですw






このピンクゴールドが可愛すぎて…!♡








カバーの色がピンクゴールドはあるけど、

表紙ごとピンクゴールドは珍しい!







3ヶ月使い切りのノートなんだけど、

中身はこんな感じで





3ヶ月間で叶えたいことを書くノート♡






(本当は勉強の計画を書くノート笑)







そんなに勉強で固定された言葉を

書いているわけではなかったから、

来年の手帳を使い始めるまでの約2ヶ月半、

この子と毎日を過ごしてみることにした♡







内観のノートにいつも

こういう計画たちも書いてたんだけど、

見返しにくくて。







今年の手帳はコンパクトだから

予約とか予定しか書けなくて🤔






ということで、毎日のTO DOを書ける

1日1ページの物を使うことにしてみた!






1日1ページって、1年分だと

めちゃくちゃ重くなるけど、

3ヶ月分なら、全然持ち歩ける♡









このページは、時間割書くところで、

ここだけ勉強感出たから(笑)

wish listにした♡



(果たして3ヶ月で70個貯まるかは謎。笑)






スタンプとかペンとかシールとか

使いながらの作業は、めちゃくちゃ楽しいー!笑






内観ノートは、基本的にボールペンオンリー!

て感じなんだけど、

こちらはカラフルに可愛く♩やってみようと思う。






最近思うけど、目標達成はあくまで手段で、

本当は人生を楽しむこと、の方が大事なんだよね。






だいたいは逆に言われてるよね、

目標達成のために、手段を考える。





でも本当は、生きてる目的は楽しむこと、

その手段に、目標がある。





ブログ更新と、

ダイエットを始めること(痩せることじゃないw)

を目標にしてみたよー♡







一緒に何か、3ヶ月チャレンジしましょー♡

 

 
♡♡♡


 
■現在募集中のサービス
♡自分辞典セッションモニター  
*セッション時間 : 1.5~2h
*場所 : 大阪市内
*モニター価格 : 5000円(テキスト代込/飲食代別)

日程 
11/6(水) 11(月) 14(木) 19(火)
※時間は応相談
お仕事終わりの夜カフェも対応可

 
 
 
♡♡♡
 
 
instagram follow me♡
⇨nail design.. 
writing..