yulica です ♡
プロフィールはこちら
以前、自分辞典のセッションを
していただいたAtsukoさん。
色々と相談をしていく上で、
なんだか、現実のもどかしさとか悔しさとか
たくさん込み上げてきて
号泣してしまったんですよ。笑
そこで気付いたことって
たーーーーーーくさんあって。
私、あんまり自分のことを話すのが
得意じゃないのですが、
何故話せなかったかの理由の1つに、
泣いてしまうから
という理由があったんですよ。笑
つまり、泣くことは悪いことだと思っていました。
泣いてしまうと、大抵の場合
相手は困りますね。笑
で、相手を困らせてはいけないので
泣いてはいけなかったのです。
けど、Atsukoさん。
私が泣き出しても、
顔色を変えずに、淡々と話してくださる。
これが、すごく居心地が良かったのです。
気にせず泣いちゃえ、となったのです。笑
なるほど。
女性が泣いても、こちらは動揺せずに
淡々と話した方が居心地が良いんだなー!と。
スタッフも女性が多いので
やはり涙に会うこともあるのですが、
これからは、動揺せずにいようと
そっとティッシュだけ差し伸べようと
そう思ったのでした。
笑
♡♡♡
instagram follow me♡
⇨ネイルデザイン♡
⇨マネジメント ♡
