昨日は花火大会でしたね♪

今年も家族と一緒に自宅の屋根からみました( o´ェ`o)

私の家からだと写真が上手く撮れなかったので…

職場の方から写真をお借りしましたm(_ _)m

花火大会になると、

あぁ、今年もあと4カ月で終わるのかぁ
早いな~

と思うようになり、年々すごい速さで一年が過ぎて行きます。

まだまだ暑い日が続くので体調管理はしっかりして

夏を過ごしたいと思います🌿



我が家の愛犬。

なかなかの年齢なので熱中症が心配(o´・ω・`o)

フローリングでお腹を冷やして体温調節しているらしい。


皆さんも暑さに負けずに過ごしてくださいねー!



美容staff Tz