9月も半ばを過ぎ、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね。まだまだ暑い日もありますが…

昨年の9月20日
美容皮膚科・形成外科がOPENしました。クラッカー

OPEN前の告知もほとんどなく、産婦人科を受診される患者さまから、ゆっくりゆっくりと始まりました。
そんな美容皮膚科も、もうすぐ1年を迎えます!!

考えると短い1年。
しかし、たくさんの患者様が“美”を求めて、足を運んでくださいました。
患者様の期待にどのくらいお答えしてこられたでしょうか?
私自身、担当の施術を行う際、変わっていくお肌を前にするとワクワクするものですラブラブ

 “きれーになれぇ~”

 “きれーになれぇ~” と いつも患者様のお肌に語りかけながら右上矢印右上矢印


2年目を迎え、これからもたくさんの女性の笑顔に出会えることを楽しみにしていますラブラブ!