ペンたちの前で歌いたい・・・それはそんなに難しい事ですか?
彼らの歌を聴きたい・・・それはそんなに難しい事ですか?

彼らは日本に來て歌うことはできないのか?
実際のところ、大人の事情とやらで(糞くらえ!ですが)・・・
苦慮しているようです・・・
でも私は、彼らの事ですから海を泳いででもこの日本に來てくれるんじゃないか?
・・・と信じています。
だから絶対に諦めないで希望を持ち続けたいと思っています。


彼らを支えているのは、
世界中に広がるペンたち・・・心強いですね

彼らから、歌う事を取り上げてはいけません!!!
聴きたい、會いたいという気持ちを決して諦めてはいけません!!!


iPhoneからの投稿
고양이는 참 배울 게 많은 동물이다.
猫は本当にたくさんのことを学べる動物だ。

어릴 땐 너무 게을러서 미련해 보이기도 하지만
幼い頃はすごく怠けもので鈍感にも見えるけど

움직일 땐 또 얼마나 열심히 뛰어다니는지.
動く時はまた、どれほど一生懸命に飛び回るんだろうか。

'적극성'과 '여유'를 동시에 즐기는 고양이. 중간은 없다!
'積極性'と'余裕'を同時に楽しむ猫。中間はない!

어중간한 걸 싫어하나 보다.
中途半端なことを嫌ってるみたい。

성격은 또 얼마나 솔직한지
性格はまたどれほど素直なのか、

이 세상에서 자신이 최고라고 생각한다.
この世で自分が最高だと思ってる。

그 때문인지 '싫다', '좋다'는 감정 표현에도 솔직하다.
そのためか'嫌い','好き'という感情表現も素直だ。

사실 그런 고양이가 부럽다.
正直そんな猫がうらやましい。

난 가끔 감정에 솔직하지 못해
僕は時々、感情に素直になれず一人で傷を負ったり、

혼자 상처를 입거나 다른 사람들의 오해를 사기도 하니까.
他の人たちから誤解を受けたりもするから。

고양이처럼 솔직한 성격이라면 적어도 뒤끝의 여운 따윈 남기지 않을텐데 말이다.
猫のように素直な性格なら、少なくとも結末の余韻なんかは残さないはずだ。

고양이는 나를 좋아하지 않는 것 같다.
猫は僕が好きじゃないみたいだ。

아무리 애써도 자기가 싫으면 쳐다보지도 않는다.
いくら気を使っても自分が嫌いなら見つめることさえしない。

애완동물로서는 최악일지 모르지만
ペットとしては最悪かもしれないけど、

솔직한 감정 표현, 상처받지 않는 법, 그리고 나를 사랑하는 법을
素直な感情表現、傷つかない方法、そして自分を愛する方法を

그에게서 배우고 싶다.
彼から学びたい。

iPhoneからの投稿

ファンミーティング終了しました♪(v^_^)v
いろいろな感謝m(_ _)m
ジェジュンとジュンスも泣きじゃだ
来るのみんなありがとうございます!!
ドキドキ
iPhoneからの投稿