ペンたちの前で歌いたい・・・それはそんなに難しい事ですか?
彼らの歌を聴きたい・・・それはそんなに難しい事ですか?
彼らは日本に來て歌うことはできないのか?
実際のところ、大人の事情とやらで(糞くらえ!ですが)・・・
苦慮しているようです・・・
でも私は、彼らの事ですから海を泳いででもこの日本に來てくれるんじゃないか?
・・・と信じています。
だから絶対に諦めないで希望を持ち続けたいと思っています。
彼らを支えているのは、
世界中に広がるペンたち・・・心強いですね
彼らから、歌う事を取り上げてはいけません!!!
聴きたい、會いたいという気持ちを決して諦めてはいけません!!!
iPhoneからの投稿
彼らの歌を聴きたい・・・それはそんなに難しい事ですか?
彼らは日本に來て歌うことはできないのか?
実際のところ、大人の事情とやらで(糞くらえ!ですが)・・・
苦慮しているようです・・・
でも私は、彼らの事ですから海を泳いででもこの日本に來てくれるんじゃないか?
・・・と信じています。
だから絶対に諦めないで希望を持ち続けたいと思っています。
彼らを支えているのは、
世界中に広がるペンたち・・・心強いですね
彼らから、歌う事を取り上げてはいけません!!!
聴きたい、會いたいという気持ちを決して諦めてはいけません!!!
iPhoneからの投稿
