温かさにはまり作り始めた小豆カイロ。今ではオリジナル13種類。

             温活&癒し&安眠の小豆セラピー

 

詳しい使い方をYouTubeで見ることができます➡温活&癒し&安眠の小豆セラピー

 

minneで販売中!足首温め小豆カイロ【感謝セール中】2300→1800円

 ↑商品の詳細はこちらをご覧ください     20個限定 

 

■ NEW! 靴下にサッとはさむだけの 【足首用小豆カイロ】ができました爆  笑
私は、足冷えの方用に【ひも付き足首用】を製作をしていますが 今回は室内でも室外でも使えるものです。お買い物や散歩・ウォーキングにも付けて出かけることができるのがおすすめポイントになります ※はさむことで、どうしても靴下が盛り上がります 見た目が気になる方はNGですね(笑)                          
心臓から遠い足は、どうしても冷えやすい箇所です

 

冷え性の方は、【身体の3つの首】を温めなさいといわれています

 

①首  ②手首 ③足首

 

もうひとつ  首があることに気づきました

なにか、おわかりでしょうか?

乳首  そうなんです。乳首は温めたらいけない箇所なのでしょうか?

どなたか教えていただきたい(*- -)(*_ _)ペコリ

 

室内:デスクワーク・炊事中でも使いたい!

 

デスクワーク中 部屋は暖かいのに足元はひんやり・・・・

レンジで30秒温めた小豆カイロを靴下にさっとはさむとポッカポカ!

冬:朝起きてのキッチンは寒い。炊事の前に・・・・

レンジで30秒温めた小豆カイロを靴下にさっとはさむとポッカポカ!

 

室外:買い物や散歩やウォーキングでも使いたい!

 

スーパーに買い物に出かける前に・・・・

レンジで30秒温めた小豆カイロを靴下にさっとはさむとポッカポカ!

散歩・ウォーキングの前に・・・・

レンジで30秒温めた小豆カイロを靴下にさっとはさむとポッカポカ!

就寝時:靴下をはいて寝る方に是非使ってもらいたい! 
お布団に入る前に・・・・レンジで温めた小豆カイロを温めて、靴下にはさんでみてください。ちいさい小豆カイロですが、びっくりするぐらい足先がポッカポカ!します。 ほんと、手放せなくなる温かさです♪

 

  minneで販売中↓

      ももちゃんの♪レンジで温めるカラフル小豆袋・小豆カイロ

 

お身体のお悩みに「レンジで温める小豆カイロ」がお役にたてれば嬉しいですラブ

 

           

       

 

  最後までご覧いただきありがとうございました