温かさにはまり作り始めた小豆カイロ。今はオリジナル13種類。

お探しの小豆カイロがきっとみつかります

      温活&癒し&安眠の小豆セラピー

 
■冷え性・身体の不調でお悩みの方  
 部位別の小豆カイロがいろいろ揃っています
(レンジで温める小豆カイロ)

・こんな小豆カイロを探していました。とご購入いただくことが多いんです

・私が作るのは一番大きな小豆カイロから一番小さい小豆カイロまで

・妊活で小豆カイロをお探しの方

・大切な方へのプレゼントへ

お探しの小豆カイロがきっとみかります
 
13種類かと改めて書き出しました
夏には、保冷剤入りのネッククーラーも制作します!!
身体のお悩みに【レンジで温める小豆カイロ】がお役にたてば嬉しいです爆  笑
最後までご覧頂きありがとうございました😊