台風が気になりながらのブログ更新していますショボーン

 

最近製作中の熱中症対策グッズ: ネッククーラーについて・・・・・

 

〇予備保冷剤・・・・・予備保冷剤が合計3本!

 3本あれば、半端ない暑さにもなんとか対応できるのではないかと。

〇注意:ゴツゴツならないように冷凍するときは平らにしてください。

 

〇熱中症予防におすすめ!爆  笑

保冷剤がつながって使いやすいんですよ

それにひも付きでサッと付けられます

 

 

 

 

 

〜先日 minneでご購入頂いたお客様から感想をいただきました~ビックリマーク

(制作の励みになります。ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ)

 

「こんにちは。

無事にお品物受け取りました。
繋がっている保冷剤が安定感があり


首まわりにフィットします。
これでこの暑さをしのげそうです。
ありがとうございました!」

(東京在住 Y様)

 

 

■8月2.3.4日のイベント参加

 お家ショップで実際手に取って覧ください

お家ショップ情報は→