10月21日・22日

東区 ハコイチ無事に終了いたしました爆  笑

 

数年ぶりの参加 

台風のご機嫌・空を気にしながらのイベント参加でしたが

中止にもならず なんとか 無事に終えることができました

 

日曜日には 思いのほか ご来店いただく方が多くて

小豆袋★小豆カイロもご縁のあった方にお買い上げいただきました

本当にありがとうございましたドキドキ

 

イベントの良いところは お客様とお話ができるところ

今回もいろいろなお話がきけましたよ

 

〇え~あずきって レンジできるの?びっくり

〇市販の小豆カイロ使ってます

〇あれ~そういえば お店で買った小豆カイロ、うちにあったかも・・・・びっくり

探して使ってみようかなあ

〇お仕事中に温めるのにいいねドキドキ

〇細かい作業で目が疲れるのでアイピローが気になる

〇気になってました 小豆カイロ

〇温める時間があると便利

〇ヘルニアで首を温めたい

 

あったか体験をしていただきたかったのですが

こちらのイベントは レンジを使うと ブレーカーが落ちるそうで

残念なことに使用不可ショボーン

 

あちらこちらのイベントに出没して 小豆カイロの良さをお伝えしていきたいと思っております

今後とも よろしくお願いたします