~今日は化粧品の話~

長く使っている化粧品。やっぱりこれいいなあ~と思ったので。

泡洗顔はしないクレンジング ※化粧落とし・洗顔の2役

THE HERBS   クレピオール 「レ・クレール」 これ!ドキドキ

※お客様にも使用


やっぱり化粧落としは大切と思ったのは

先月帰省した際 これをバックの中に入れるのを忘れてしまい

帰ることには、肌がボロボロカサカサ状態になってしまった


(もちろん化粧のりも悪くなったのはいうまでもない)ショック!


洗顔石けんは 余分な皮脂まで洗い落としていると改めて感じた。


こちらのクレンジングから保湿効果でしっとりしあがるのがいい。つっぱらない。

弱酸性クレンジング乳液。ローズマリー・セージ・ハマメリスなどハーブの香りにも癒やされている。


これからも 私は このクレンジング乳液。泡洗顔はしません。

(コットンを湿らせてた上にクレンジングを500円玉位クルクルマッサージするようにやさしく拭き取る。

後はぬるま湯で流すだけ) 


このブログを書き終えてから いつものように お気に入りのクレンジングで~一日を終わることにします。 ニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^o^*)