レッドカーペットのヒョンビンです〜〜(*≧∀≦*) | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

これが、今日、もみくちゃになりながら撮ったレッドカーペットのヒョンビンです〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

instagramは少し短くしましたが、

こんな感じで、ヒョンビンのときのひときわ大きな歓声と、もみくちゃ加減が伝わりますでしょうか?


お立ち台はガン見したくて、ビデオを止めましたが、それから手を挙げて去るときのかっこよかったことラブラブラブラブラブラブ


えくぼまで、しっかり見えましたラブ

レッドカーペット開始直前にどんどん人が後ろに並んだため、脱出困難となり、図らずも、明洞メディヒールサイン会以来のもまれ具合となりました。

しかし、改めて、ヒョンビンの人気は格別!アルハンブラは凄かった!!ということを、実感(体感?)し、嬉しくて嬉しくて爆笑爆笑爆笑

そりゃそうなんですけどね〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スターを撮る観客の勢いと本気には驚くばかりでしたが、幸せな体験をさせていただきました音譜