台北ファンミ!台韓日”記事”いっぱいです!! | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

台北ファンミ!!台湾はもちろん、韓国、日本記事、画像、動画、いっぱいです!!

「温かく幸せだった春の日」ヒョンビン、6年ぶりに台湾のファンミーティング開催 

[2019.04.22スポーツソウルナムヒェヨン記者]

ヒョンビンが台湾でファンと暖かい出会いを持った。 

ヒョンビンが2019ファンミーティングツアー」LOG INTO THE SPACE」台湾公演を盛況裡に終えた。去る20日ヒョンビンは6年ぶりに台湾でファンたちに会った。

 

台湾の大学体育館で行われたこの日の行事は、「LOG INTO THE SPACE -2019 HYUN BIN FAN MEETING TOUR」というタイトルのように、俳優ヒョンビンとファンが同じ空間で一緒にして、約3時間の間に忘れられない特別な時間を持った。

ヒョンビンのファンミーティング開催のニュースが伝えられると、台湾現地の反応は熱かった。公演前日の19日に行われたメディア会議はもちろん、公演当日もメディアの取材が続き、会場はまさに人だかりを成した。

公演が始まり、オープニング曲を歌ってホワイトスーツ姿で舞台に登場したヒョンビンの客席はあっという間に歓声でいっぱいになった。

今年の初め話題の中放送されたドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のOSTの中でエールリー「is you」を歌う彼の姿は、ドラマの余韻をそのまま伝え、同時にファンの心を一気に捕らえた。

ファンミーティング後半には、画面をヒョンビンの手紙と声がいっぱいにした。彼が直接作成した手の手紙はファンに向けた彼の心が如実に感じられ感動を加えた。

特に「毎年やってくる季節の道理のように、毎瞬間ドアを叩いてくださる皆さんの心のように、今日この場も長い時間を一緒に築いてきたあなたと私たちの大切な感情が集まって暖かいし、幸せでした」という挨拶は彼と長い時間一緒にしてきたファンに深い響きをプレゼントした。また、最後の曲、映画「スター・イズ」のOSTである「shallow」を歌った後、

 

ヒョンビンは「この間に発生した台湾の地震について「どの言葉でも慰めになることがないが、少しでも私の応援が力になってほしい」とし「一日も早く被害が修復され、日常に戻ることを願って切に願って祈りたい」と慎重に慰めの言葉を伝えた。

一方、ヒョンビンは2019ヒョンビンのファンミーティングツアー」LOG INTO THE SPACE」で、ソウル、台湾に続き、来る5月11日、香港でファンたちに会う予定だ。

https://m.entertain.naver.com/read?oid=468&aid=0000498339より

(画像:VASTentertainment sunentertainment 開麗娛樂 及びロゴより)

 

画面を通じて伝えられたヒョンビンの手紙、その思いが伝わるものでしたが、そのあとのヒョンビン最後のご挨拶(メッセージ)が驚くほど長くて、その思いの強さを、さらに感じました。

 

さて、韓国記事(日本記事も)は、上記のような全体の流れ、台湾記事は、ディテール中心での記載のようです。

(台湾記事)

http://m.hanju.cc/hanjudongtai/165797.html

https://www.kkbox.com/tw/tc/column/showbiz-0-7504-1.html

 

わたしは、当日も次の日も、新聞を結局買い忘れたのですが、飛行機の中で何気なくいただいた新聞に、ヒョンビン記事が載っていてうれしかったです~~音譜

image

 

前日のプレスカンファレンス動画もたくさんアップ!!

 

日本記事も(ソウルファンミから)たくさんアップでうれしいです音譜

ヒョンビンのツアースタート、ソウルファンミは大成功

【PHOTO】ヒョンビン、ファンミーティングツアーのため台湾に出国…アイコンタクトに胸キュン

俳優ヒョンビン、6年ぶりの台湾でのファンミーティングを大盛況で終える

【PHOTO】ヒョンビン、台湾でのファンミーティングツアーを終えて帰国…抜群のビジュアル

 

ああ、ほんと、盛りだくさんだった台湾ファンミ!!

また、振り返り、おつきあいただければ幸いですおねがい