'The Space団体観覧'のヒョンビン♫ | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

〝映画「交渉The Space団体観覧〟のヒョンビン♫

お誕生日をお祝いして、

ヒョンビンクイズやじゃんけんをして、

ハグとか

ツーショットも

あっ(った人もい)て、

ぬいぐるみも投げてくれて、

会場暗かったけど、

ヒョンビンからの直接のプレゼントや全員握手とかはなかったけど、

楽しかったです音譜

ヒョンビンは、この後、予定があると、司会の方が言っていましたが、

お疲れでしょうに・・・。

今日は、"アルハンブラ宮殿の思い出"の動画がtv Nから出ていますが、

ヒョンビンに会えた興奮と終わった喪失感で、そこまで、気持ちがいかない〜〜笑い泣き笑い泣き


ヒョンビン、チャンゴルもアルハンブラもよろしくと言っていたのに、ミヤネ〜〜あせるあせるあせる

贅沢をいっちゃきりないですが、ハグとか羨ましかったかったなあ〜〜(≧∀≦)

という、いつもの秋を迎えられて、感謝しかないですけどね爆笑

こちら、素敵な今日の、ヒョンビンバースデーケーキ


お世話していただいた方々と、ヒョンビンに、

ほんと、感謝です。