cgv往十里"ヒョンビンラウンジ"です〜〜(//∇//) | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

cgv往十里、ヒョンビンラウンジに来ています〜〜爆笑爆笑爆笑

ヒョンビン館の次の上映が23時半ということだったので、

まず、みんなが入れる


ヒョンビンラウンジへ〜〜ラブラブラブ

天国です〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中で、

たくさんのヒョンビンに囲まれて、

至福〜〜ラブラブラブラブラブラブ

バナーの名前、しっかり、確認しました(≧∀≦)
ありがたいことですあせるあせる

F Cにもありましたが、映画「交渉」のチケットを買うと、素敵なヒョンビンへのバースデーメッセージがついてきます。

HYUNBIN ×THE NEGOTIATION
秋夕は<交渉>してください
The Spaceが俳優<ヒョンビン>を応援します!!
HAPPY BIRTHDAY TO HYUNBIN!!
- HYUNBIN OFFICIAL FANCLUB THE SPACE

粋です音譜

思わず、一枚一枚、分けて買ってしまいます(≧∀≦)

もちろん、5館は.현빈관(ヒョンビン館)とついてます音譜

さて、明日、第一回目の舞台挨拶と、F C限定ヒョンビン単独舞台挨拶のある往十里cgvですが、わたしは、まだ、どう行ったら近いのかつかめていず、結局、地下鉄の12、13番出口まで、うんとこさ歩いて、たどりついてますあせるあせる
追記 5番出口から、地上へ出て、すぐ目の前のビルです!!
入ってすぐのエレベーターで、五階!!

そこからは、まっすぐBITPLEXに入って、すぐ左のつきあたりのエレベーターをのぼって、すぐなんですけどね。

登ればそこは天国!!

さて、そろそろ、<交渉>し
きます〜〜爆笑爆笑爆笑