接続!ムービーワールドの可愛いくて危険なヒョンビン映像です~(///∇//) | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

8月18日放送のSBS‟接続!ムービーワールド”は、

可愛いヒョンビンと、

危険なミンテグが、

満載!!YouTube動画お借りしました。

 

内容を抜粋で音譜

 

‟悪役だと、いつも目に力を与えて行動ばかりするのではなく、少し異なる方法で表現できるのか考えた。”

 

ただ、そのまま観たら、'悪役なのにハンサムだった'で始めて、"演技が本当に上手'で終わりませんか❓の質問は、

ビニはにっこり、ソンイェジンさんに、

スルーパス!

‟ものすごい悪人じゃないですか。 

人質犯なのに、その渦中に、極限の瞬間に目つきが不道徳に急変したり、ある瞬間にはとても可愛かったり。 映画を見ればどんなキャラクターなのか分かる”


この人を拉致する理由もあるし、この人を呼んでくれと言った理由もあるのでは?

ここはしっかり、

あります!!


‟(ミン・テグは)とても徹底して計算された状態で交渉テーブルに座ったので、

観客の方が分からない状態でミン・テグが投げる手がかりを訪ねて行く面白味もあるでしょう。”

人質皆死んだ後にです。


私が君たち恐れれば初めから開始もしなかった。


 

二元生中継方式で映画撮影を進行しました。


別々に撮影するのでなく同時に?


一場面を同時に撮影しました。


実際に同時に撮影に入った時、互いにやりとりする目つきでも、こういうのは、本当にはるかに
躍動感ありますね。

それで録画された物を見て演技したら、リアルタイム同時撮影をしたように、そんなに緊迫して躍動感ある演技をすることができなかったのではないかと考えました。
(画像内容:https://www.youtube.com/watch?v=zI8DPelHUfsより)

 

相手役を立てたのか、自分が引いたのか、編集なのかは分かりません、ソンイェジンさんの説明が主でした(≧▽≦)

二元同時撮影について、初めは、モニターを通しての交渉なのになぜと思いましたが、そういうことだったんですねえ~~。

 

実際、映画でその効果を実感するのが楽しみです音譜

 

では、かっこよくて、かわいいヒョンビンと、

 

危険すぎる

ヒョンビン

ミンテグを~~~!!

 

20日アップの、CJエンターテイメントF.Bや、

Instagramは、ミンテグが音譜

 

もう、彼にハマるしかなさそうです爆  笑