追記訂正あり!「コンフィデンシャル共助」上映館が〜〜!! | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

下部に、これからの上映館追記いたしました(≧∀≦)
まだまだ、映画「共助」上映中だと思っていたら〜〜あせるあせるあせる

映画comからの情報ですが、

神戸も

栃木も、

新潟も、

香川も、

今日で、終わり〜〜あせるあせる
あせる

油断してました〜〜(≧∀≦)

でも、

別府は、やってる〜〜!!!
よい時間帯です♫


2月9日から始まった日本公開!!
いつまで上映かは分からないけど、3ヶ月に及ぶとは〜〜\( ˆoˆ )/

嬉しいですおねがい爆笑笑い泣き

別府は、遠いですけどね(≧∀≦)


さらに、油断していて、追記です(≧∀≦)

山形、鶴岡まちなかキネマと、

岡山でも、

公開するようです〜〜爆笑

㊗️ロングラン〜〜クラッカークラッカークラッカー

公式サイト、チェックしなければ〜〜(≧∀≦)