素敵!素敵~!!キム・ドンリュル新曲「返信withヒョンビン」MV映像~(///∇//) | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

出ました!!キム・ドンリュル新曲「返信」動画!!

溶けました~~ラブラブラブラブラブラブ

[読む新曲]"from。キム・ドンリュル" ..3年ぶりの「返信」に冬が溶ける
[スポーツ朝鮮2018.01.11記事より]

誰かへの手紙のような曲だ。既存のヒットナンバーのように「独白」型ですが、少し異なる印象。静か告白する感情は、冬を溶かすなぐさめとして迫る。キム・ドンリュルが帰ってきた。

「キム・ドンリュルだ」という感じは消すことができない。一貫性のある情緒と収録曲の物語をつなげて構造的に同じ感じを表現し、これにアルバムの没入度がかなり高い。
キム・ドンリュルは11日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて新しいアルバム「返信」を発売した。過去6集「同行」以来3年3カ月ぶりの新譜。アルバムタイトルと同名のタイトル曲「返信」をはじめ、「Moonlight」、「愛する言っても(Feat。イ・ソラ)」、「演劇」、「Contact」が収録された。
待ち焦がれほど完成度のために特に気を遣った部分がアルバム全体ににじみ出る。自分に向け大衆とファンの信頼を知るに真心と愛情を押して入れたもの。


特にアルバムタイトル曲「返事」は、格別だった。首金冠を除く弦楽44人組と録音を進行したが、世界的な音楽監督パク・イニョン氏がLAでロンドンにと楽団を直接指揮し、編曲は有名作編曲家ファン・ソンジェとジョンスミンが長い間一緒に視覚化した

ミュージックビデオには、俳優ヒョンビンが出演し、歌手イ・ソラと一緒に呼吸を合わせた曲「愛する言っても」で収録した部分もスペシャルである。キム・ドンリュルはこの曲のピアノを演奏を直接引き受けて、本人の感性をプラスした。

タイトル曲「返信」は、タイトルのようにメールを形式の構成を持っており、より没入される。キム・ドンリュルの既存のヒットナンバーのように「独白」型ですが、少し異なる印象だ。


「遅すぎてしまって申し訳ありません/知ってのとおり、ちょっとかなり遅くて」で始まる歌は「何度も読んでも、私は信じられなかったようで/答えを知ることができなかった質問/翌日に多く笑わせなくてはならない私でした」と過去の誰かに話しかけたが、全体的に流れる雰囲気が切なくてはかなげである。

切なく届かない手紙を読むように。 「なぜ今になって話すようになったのか」、「当時はなぜ何も言わなかったのか」などが歌詞に説明されていなくて、さらに感受性を刺激することもある。


過ぎたことを後悔しているが
が、時間が経てば回復するつもりだと、やっと言えるようになった感情を静かに告白する印象だが、これは暖かい慰めとして近づいてくる。

キム・ドンリュルが帰ってきた。ずいぶん前書いておいたメールを一枚を持って。

http://v.entertain.media.daum.net/v/20180111175932779

 

ああ、なんて素敵ラブラブラブラブラブラブ

なんて美しい手ラブラブラブラブ

ああ、

後ろ髪、

ひかれます~~

ので、

またラブラブ