ナイスバディ俳優1位ヒョンビン | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

ヒョンビンは、モムチャン俳優!?


「ナイスバディ」・・・なぜか、英語になっても恥ずかしい。(日本語は無論)

しかし、韓国男児(女児も)として「モム・チャン」は、あたりまえ。

ヒョンビンも例にもれず?

いえ、立派に「モム・チャン」の代表(らしい)です。


「医者の勝負」という番組(2年ほど前?)で

「ナイスバディ俳優1位」に!!

~ヒョンビンとお気に入り~ ~ヒョンビンとお気に入り~

番組の内容は、8人のスターたちを勝手にトーナメント式に対決させ、16人の医師が判定!!ヒョンビンは、最初はピ、次は ウォンビン、最後は、ソ・ジソプと対決してみごと(?)優勝!!

そのときの、出演者(医師)たちの興奮と、一部の異様な盛り上がりがおもしろい・・・。

短くておもしろいですよ

    →http://www.youtube.com/watch?v=wfIAtNkisZ0&feature=player_embedded


でも、対決のたびに出る写真が、ヒョンビンだけいつもタンクトップ!!

「ナイスバディ対決」なのに、なぜ??


~ヒョンビンとお気に入り~ ヒョンビンってクォンサンウのように、「モムチャン俳優」って印象は薄いですよね。コン・ヒョンジンssiが「全身武器」って言ってたけど・・・。そんな写真もないし・・・・・。


露出を押さえているから、かえって一位!!

う~ん、ねらっていないだろうけど・・・。

(だから気になる???)


ちなみに、わたしが好きなのは、「ヒョンビンの手」。仕草も・・・。

手がクローズアップされる場面ってあまりなくて、

たとえば、

「シークレットガーデン」で、家の暗証番号を何度も押し直すところや、手紙を書くところ、「愛してる、愛してない」で、パスタを作るところなんか、注目してしまいます。

何をしても丁寧で、とても上品な仕草なんです恋の矢


ヒョンビンとお気に入り ~Hyun Bin and Favorite things~ ヒョンビンとお気に入り ~Hyun Bin and Favorite things~

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=AmByT-0QHpk


そういう意味で、今回の「CJ フード フレシアン」のCM、タマネギを切ったり、ハンバーグを作るところ、お気に入りです。

とくに、ハンバーグを手で押すところがチョア~♪

これ以上続けると、危ない人になるので・・・。おわり。