みなさまご無沙汰しております。

実は数日前から入院しておりまして、ふと自身のブログの存在を思い出した次第です。


あの頃仲良くしてくれた方たちは皆元気だろうか?なんて思いながら(入院中の私が言うのも何ですが)

ちょこちょこブログを覗かせて貰ったら、

ほとんどの方がきちんとブログを続けていて、そのちゃんと具合が尊いやら眩しいやら…🌟


それとあわせて自分の過去記事もいくつか読んでみました。

あまりのアホさ加減に驚いております。

でも、アホな子ほど可愛いって申しますでしょ❤️


yoko、健在だよ。


大したことは残していないけれど、このまま捨てちゃうのは惜しいかなと思うくらいは続けて来たので、

この機会に少しずつでもブログの更新ができたらなと思います。


こんな具合に昔とほとんど変わってないようではありますが、少しだけ変わったてころもあります。

実は好きな色にが加わったよ!




めっちゃ、どうでもいい…。