記帳しようと思って銀行に行ったんだけど、

気づいたら入り口の自販機の前で通帳広げて立っていたよ。

疲れてるのかな?
 
yokoを癒したい男子集まれ〜っ!

 

私がブログをサボって忙しくしてる間に

世間では「断捨離マラソン」なるものが始まっているようです。

さすがに完走(100個捨てる)は無理そうなので、

ハーフくらいに挑戦してみようかと。

 

さっそく

1.小物入れ(100均)

2.マスキングテープ

3.CD

以上、三点を断捨離。

 

CDはキズがついてて音が飛ぶので潔く処分。

小物入れとマステは、要らないもの箱へ。

 

他の参加者の方は捨てる物を写真でアップしてるようですが

いちいち(失礼!)そんなことしてたら、私のことだから途中で投げ出すこと請け合い。

マラソンは自分ペースで走ってなんぼだもんね。