オッス!オラ、yoko。

何事もなかったように、しれっとブログを更新するよ。

 

もうしれっとブログを更新しすぎて、「しれっと」って入力したらPCの予測変換で

しれっとブログ更新』が出てくるよ。

それくらいのしれっとぶりで更新いっちゃうね。(^_-)-☆

 

ただいませっせと『ポーの一族』を読んでます。

と言うのも最近出た、こちらが読みたい一心で。

 

 

実は私、萩尾望都世代と少しずれているのです。なので、ただ今せっせと読んでる次第。

そしたらね、ある方の【『笑うミカエル』で見ていた「じんちょうげの君」のシーンはこれか!】と言う『ポーの一族』のレビューを見てしまってね、買っただよ。『笑うミカエル』買っただよ。

まだ『ポーの一族』も読み終えてないのに…。

3歩進んで2歩下がる。これぞチーター式読書法。

 

と言うわけで春の夢はまだまだ見れそうにもありません。

そもそも夏だしな!(`・ω・´)キリッ