金子恵美議員が激白「メディアのゲス不倫報道は一方的でした」
 昨年12月、国会議員として初めての育児休暇取得を宣言した宮崎謙介前衆院議員は育休中、地元・京都..........≪続きを読む≫


立場も立場なのでてっきり離婚するかと思いきや、まさかの続行。

奥さん強いなぁ。現職の代議士で母。強くないとやってけないか。



いきなりですが、もしご主人が浮気したら、みなさんは許せますか?


私だったら子あり子なしに関わらず、旦那さんのことが好きだったら許せると思う。

だけどもう信用はできないだろうな。一瞬でも連絡が取れなかったら不安になるし、少しでも違う行動をされたらいろいろエロエロ疑って、始終モヤモヤしてしまうんじゃないだろうか?

こんな状態がが年がら年中続くと思う…。




でも、これって幸せなの?




いくら好きな人と一緒にいられたって、その人を信用できないのはすごく不幸せなことだよ。涙

ならいっそのこと別れてしまう方が自分にとっていいことなのかもしれない。辛いけど…。




勿論、貰うものは貰って。




なんて、エア旦那エア浮気を想像し、なおかつ悶々とするという

おそろしく無駄な時間を過ごす私は、実際に旦那に浮気された妻たちよりなんて幸せなことよ。