「福山雅治宅に侵入した50代くらいの女性ってもしかしてyoko?」

知人に疑われました。


ムキーーーっ!50代違うっちゅうのっ!゛(`ヘ´#)



yokoちん、怒るとこそこやない。


こんにちは。yokoです。


*********************************


昨日部屋の掃除をしていたら数年前に知人からもらったアクリルたわしが出てきました。


{C394A567-F690-4151-897D-9BA7D8C033A8}
 
長いこと大事に放置とっておいたものです。

もったいなくて使えない。
かえってその方がもったいないのにね。

だから今日から食器洗いデビュー。頑張れ、たわし。
いや、頑張るのはわたしだ。

というわけで、かわいくて使えなかったデコシールを今年の無印の手帳に貼ってみた。
{81D08E86-008A-4B8E-A213-488FE365D9E4}


かわええーっ。

そうだ。君の仕事は手帳をかわいくすることだ。


この調子でいろんなものに仕事を与えて行きたいと思います。