去年に引き続き、今年もやりますよ。猫毛祭りin沖縄。


説明しよう!「猫毛祭り」とは

ブックカフェブッキシュで行われる、猫毛愛、猫愛まるだしのイベントである。

うんっ!説明になってない。


詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

猫毛フェルトの祭典「猫毛祭りin沖縄」4月5日~17日開催!


そして盛りだくさんのイベントのひとつである「猫的バザール」の参加に、今年も声をかけていただきました。

去年同様、猫のチャームを使ったアクセサリーを作る予定なので

ここ数日、ネットで猫チャームを検索しまくりの日々でございます。

その甲斐あって、可愛らしいチャームを数点ゲットすることが出来ました。


そしたらね、ネットでお買い物をされる方ならお分かりかと思いますが

ここ最近アメブロやらfacebookをチェックすると、広告欄に猫関連のアクセサリー資材が此処彼処と現れてくるわけですよ。



そしてその中でもひと際光っていたのがコレ。












ワタシ、コンナノサガシテナイヨ…。



どうもこれはこれで猫への優しさグッズのようですが…。猫愛色々です。