最近この記事を読んでから一気にボブ熱上昇っ↑↑↑


一気に垢抜け顔♪ 「フレンチボブ」で作るパリジェンヌスタイル


ここ数年ずっと短めだったのに久しぶりに伸ばしたい気分に。

て言うか髪型変えたいなぁって思うこと自体久々だったりする。

みなさま、まだまだ私も女だった模様。w


髪型を変えたくなる時って、大概髪が長めの時でばっさりカットすることがほとんど。

だけどここ数年ずっとショートなので、今回は実行できるまでに時間がかかる。

うーーーっ。只今yokoのモヤモヤ期でございます。


伸びた暁にはフレンチボブならぬ、ジャパニーズボブすなわち「おかっぱ」にしかならないと思うけど、今から待ち遠しい。


早く伸びろーーーーーーーっ。