みんなー。今日も寒いねー。
すっかり片づける気で仕舞っていたタートルネックのセーターを
今朝とうとう引っ張り出してきました。
春はまだかいなー。
**************
私はほとんどコンビニを利用しない派なんですが、
ここ最近通勤路を変更してまで、帰りにローソンに寄り道しております。
目的は「プレミアムぎゅっとクリームチーズ」!
(画像はお借りしました)
初めて食べたあの日からすっかり虜でございます。
発売開始わずか1ヶ月で販売数が累計400万個を突破するのも分かるわー。
そのうちの12個くらいは私が食ってるはず。
そして、その次に発売されたのが
「プレミアムぎゅっとなめらかプリン」です。
(画像はお借りしました)
「プレミアムぎゅっとクリームチーズ」があんなにおいしいんだから
「プレミアムぎゅっとなめらかプリン」もさぞかしおいしかろうと期待をしてたら、、、。
なんか普通。つか、表面がむしろざらざらする。
しかも行きつけのローソンでは売り切れのせいかなかなか買えなくて
長いことお預けをくっていた状態だったのでハードルが上がったのか?
兎に角私は「プレミアムぎゅっとクリームチーズ」一筋でいきますよ。(何宣言だよw)
にしてもいくら「プレミアムぎゅっとクリームチーズ」がおいしいからって
大の大人が執拗に何故コンビニで買い物をするかと言うと、、、。
そこに皿があるから。
(画像はお借りしました)
春のリラックマキャンペーンやってます。


