おかげさまで40年




と言ってもオイラのことじゃないよ。(むしろオイラ、もう少しで42年)




見づらいけど、答えはこっちでーす。(画像お借りしました)


going my way ~yokoの大人げない話~-講談社文庫40年


今年、講談社文庫が発刊されて40年になるそうです。ぱちぱち


それを記念してムーミングッズプレゼントキャンペーンがスタート。ムーミン

講談社文庫の帯の折返しについている応募券を

希望商品の必要枚数に応じて集めて送ると

ステキなムーミングッズがもれなくもらえちゃうんだぬーん。


なんたって一番欲しいのは100ptのムーミン着せ替えデジタルカメラだけど

キャンペーン期間が短いのもあってさすがにこれは無理。

だけどてぬぐいとボールペンくらいは欲しいなぁと。


にしても、新潮文庫のYonda?ちゃんを筆頭に近頃文庫系のポイント合戦が熱い。

今までキャラクターがブサイクでノーマークだった角川文庫の景品までかわいくなってきてるし。


最近本を読む人でよかったなぁってつくづく思います。(そこ?)


これからますます読書に精進します。景品ゲットのために。(違)