もうそろそろGWですね。

みなさん、もうご予定は決まっておりますか?

私は今のとこ特に無しざます。

きっといつもどおりだらだら過ごして終了の予感。


それはさておき、

1年前のGWは何をしていたのだろうと

昔の日記を紐解いてみたら(こんな時ブログって便利ね)

コンカツをスタートしたばかりで合コン三昧でいた。


そして、合コン相手に


女有吉って呼ばれてた。爆


二週間前にも合コン相手の男子にキツイ、厳しいと

言われたけど気にせずにガンガン毒吐いてたら


「でも俺Mだから(嬉しい)」


的なことをその男子に言われ悔しかったので、

その後は呼ばれてもずーっと無視しました。(合コンで無視って。笑)



人って1年くらいじゃ成長しないものなのね。