普段週末は何かしら予定が入っているのだけれど

去った週末は珍しくなーんも無い。


なので普段出来ないことをしようと思うも、

縛られてたり、何かに追われてないとダメな性格のようで

ジャザサイズもダラダラ、お風呂もダラダラ、食事もダラダラ、、、、。


部屋の掃除やら洗濯やら多肉の植え替えやら

やりたいことはたくさんあったのだけど、結局ほとんど寝て過ごしてしまった、、、。


唯一の成果は、ずっと行きたかったmitonneへようやく行けたこと。

そこで古いアルミのお弁当箱とシャーレと大き目のアルミの古いケースを購入しました。

思った以上にアンティークがいっぱいで楽しかったよう。


だけど一つだけ心残りが、、、。

使い勝手のよさげな古い引き出しがあったのだけど、

どう考えてもうちには置き場所が無いのよね。


と言うわけで、後ろ髪を引かれつつも断念。

だけど絶対迎えに行くからどこにも行かないでね。<引き出し


今度のお休みこそ汚部屋をどうにかせねばっ!

と固く心に誓ったyokoだった。


その前にmitonneで買ったアルミのケース、何入れよう?

買う前に考えるクセもつけないといけないな。