「大人になったなぁ」と思った瞬間は? ブログネタ:「大人になったなぁ」と思った瞬間は? 参加中


二十歳過ぎてもしょっちゅう、

「大人になったら」「大人になったら」って言ってたな。

そして友達に「もう大人ですけど」とお約束のようにつっこまれて。


しかも「大人になったら○○買う」とか「××行く」とか

今でも別にいいじゃんみたいなどうでもいいことだったような、、、。


それがあるとき急に言わなくなったんだよね。

それに気づいたのが30歳過ぎてからなんだけど。(遅っ)


なんで言わなくなったのか自分でもよく分からないけど

今思うと「大人になったら」って言うのは

未来に対する希望とか夢とかそんなんだったんかな?(子供かっ)


だとしたら言わなくなった今は

未来に夢も希望も持って無いってこと?ションボリ


ちなみに、もう少し若い頃は

「結婚したら」「結婚したら」ってよく言ってたよ。うん。


そう言えば最近言ってない。全然言ってないっ!

もしかして無意識に私、結婚無いって思ってる?



いやーーーーーーーーーーーっ!号泣・ピンクくま