この前の日曜日、友人とRoguiiのチャリティバザーに行ってきました。


そこでめちゃくちゃかわいこちゃんに出会ってしまいました。


going my way ~yokoの大人げない話~-ヒヨコ


じゃーん。ヒヨコひよこの古い玩具。


見た瞬間ヒトメボレ。

だけど、この子を買ったら変と思われないかしら?と体裁を気にし

なかなか手にすることが出来ず、、、。


でもやっぱり諦めきれないと、思い切って買っちゃった。

こんなにかわいいのにお値段も100円也。


元の主にお金を払った瞬間、ご夫婦で出店してたその方は

「お父さん!ヒヨコが売れた。ヒヨコが売れたー」と

少し席をはずしていたご主人に、大声で報告されてました。


うん。きっとこの子を買う人なんていないと思ったんだね。

でもここにいたよ。


その後ご主人がネジを回したらヒヨコが面白い動きをしますよと

ネジを巻いてくれたのだけどなんとも動きがこれまたホラー。


でも怖いもの見たさなのかな?帰りの車の中で

しょっちゅうネジをジコジコ巻いておりました。