ただいま来年の手帳を検討中。


ここ数年ずっと無印のヤツを愛用してたんだけど

フェリシモのカタログでこんなん見つけちゃって、、、。


10年ダイアリー


going my way ~yokoの大人げない話~

1ページに同じ日付が10年分書き込めるですって。


こんな感じ。(すべて画像はお借りしています)


going my way ~yokoの大人げない話~


確かに一日分を書くスペースは小さいけれど

もともとそんなにマメに書くほうじゃないし

熱心に書き込むのもせいぜい買って二ヶ月くらいかな。


むしろ持たなくてもよくね?って話なんだけど

なんか最近物忘れが激しくてね、うっかりダブルブッキングなんかやってしまうのよ。

大して用事もないのに。涙

なのでかえって最近から手帳は必要だなって思うようになりました。


そう言えば、みんなは古い手帳ってどうしてる?

私はできるだけ取っておいてます。

だって大好きな私が書いた手帳を捨てるなんてとてもとても。


例え2割弱しか埋まってない手帳でもなっ!


そう言う意味でも一冊で10年も使えると場所も取らないしいいかなーって。(正常に戻る)


サイズも私の好きなA5版だし、10年分にしてはごっつくもないみたい。

お値段も税込み3000円だし、来年からはこれで行ってみようかな。


ただし、飽きっぽい私が10年も同じ手帳を使い続けられるかは謎。