あちこちのブログで見かける「初恋の人からの手紙」。

私が今まで見た手紙の中で最凶なヤツ、紹介しちゃうよ。(本人の了承済)


「あかんがな@初恋」


の〇の、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったの〇のをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にの〇のが「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう24年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。の〇のはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたの〇のが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえばの〇のにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのの〇のは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白してくれたとき、の〇のは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、のぅのらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

恋愛を総合的に考えれば、私は〇ぅのと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、のぅ〇のおかげです。

いろいろ書きましたが、私はの〇ののことがそれでも好きでした。これからも〇ぅのらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。



********************



私のより面白いので、ちょっぴりジェラシー。