例のお誘いされたお笑いライブは今週の金曜日。(参考:オイラの悪い癖 )
でも、
まだ連絡していません。涙
て言うか出来てませんのが正解。
先週の土曜日、のんべ~と飲んだときに「いつ連絡したらいいと思う?」って相談したら
「まだしてなかったの?」
って呆れた感じで言われちゃった。てへっ
とりあえず、のんべ~は明日(日曜日)電話しろって言ってたけど、
日曜日は美容室が忙しくて手が離せないから平日がいいと思うんだよね。
そして出来るだけ早い時間なら電話に出てもらえるかも。
(チキンな割りに姑息で綿密なプロファイリングをするオイラ。)
と言う事で決戦は月曜日の正午に決定。
実は半年前に新しい名刺を貰ったのでメアドも知ってるが
メールを打とうもんなら緊張で変に力が入り指が折れそうなので却下。
て言うか、私に名刺あげたのすら忘れられてて、
相手に「なんで俺のメアド知ってんの?」って思われたら心が折れそうなので却下。
そしてとうとうやってきた月曜日の正午。
だけど運の悪いことに事務所には社長がいる。
もう少し待てだ、yoko。機はまだ熟していない。
そして幸運の女神がオイラに微笑んだ!なんと14時に社長外出。
よし!電話をかけるなら今だ!yoko、GOーーーーーー。
と自分に合図を送った瞬間、
は、腹が、、、、、、、、、、、。
トイレに駆け込むオイラ。
そのままチキン魂に火がつき、計画はあえなく失敗に終わる。
て言うか、お誘いされたのにこんな状態だったら
自らお誘いしたら、オイラ一体どうなっちゃうの??
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴフッ
吐血?
or
下血?
とりあえず、今日の正午頑張ってみます。
まぁ、金曜日まで猶予あるけどな。(やっぱりチキン)