昨日は最近凹み気味ののんべ~とちょっとヤなことがあった私の二人で

景気付けとストレス解消を兼ねていつものように飲みに行きました。


何かあったときに気兼ねなく愚痴を吐けたり突然飲みにお誘いできる友達って、この歳になると本当に貴重だよね。


のんべ~と飲みに行くときは大抵二人んちの中間にある「動く町・中城店」

とうとうスタッフにも顔を覚えられてしまいました。(昨日、いつもとは違う席に案内しますねってゆわれた)


それになんと言っても大学のすぐ傍にあってターゲットが学生のせいかすんげー安い。

飲み放題2時間980円、延長も可で1時間につき200円。

女性グループ限定なんだけど、破格でしょ。

まぁおそれなりのお酒だとは思いますが、質より量の私たちなのでそれでも無問題なのです。


昨日はお店のキャンペーンで「利き酒」っちゅーのをやってました。

スタッフの女の子に「どうですか?」って言われたときは「明日仕事だしね」と大人な対応をした我々。

だけど30分後には利き酒にトライしておったよ。(なかなか大人になれない私達)


んでお店の子にヒント貰ったり、三つまで答えていいですよなんてサービスしてもらってようやく正解。(だってファンタグレープの味しかしないんだもん)

正解の賞品にお店のVIPカードをいただきました。


そしてどんな風にVIP待遇されるかというと、、、、、、、



















vipカード












いつもと同じーーーーーーーーーーーーーー。







だけどね、これだと女性のみのグループじゃなくても飲み放題OK!

安心して男すぃーをつれていけるってことよ。

















負けるもんか。涙