「永遠にともに」は私がコブクロを聞きだしたきっかけの歌。


それが陣内が披露宴で歌ったから注目急上昇ですってーー?



陣内智則の弾き語りしたコブクロ「永遠にともに」が注目急上昇
 30日、神戸市内のホテルで行われた女優の藤原紀香(35)とお笑い芸人の陣内智則(33)の結婚披露宴で陣内が“弾き語り”したコブクロの「永遠にともに」の着うたダウンロード数が、前日比2500%増を記録した.......... ≪続きを読む≫



朝ズバで弾き語りしてる模様は見ましたよ。

紀香効果で仕事が忙しい最中、一生懸命練習したのは伺えた。

確かに伺えたけれどもさ、、、、。


音程ずれてるし、、、、。ガクリ

背伸びしないでさ、歌無しで

ピアノ演奏だけにすればよかったんじゃないかなぁ。


て言うかむしろ、




二人で家にいるときにやったらよかったんではないかい?





別に幸せな二人を妬んでるわけではないのよ、ないの。


ただ単に私が、こんなラブソングを恋人に歌われると



アイタタタタタタっ



て思うような乙女度の低い人種に他ならないから。

申し訳ない。



とりあえず今のところ

こんなシチュエーションに遭遇する危険はないので安心です。



だけど時々、ある意味










不安です。涙





ちなみにこっちが本物。

コブクロ, 小渕健太郎
永遠にともに