先週の金曜日の夜中、引越しの荷物をほどいてたら(まだほどいている)
新品のオロナインH軟膏が出てまいりました。
前にミーちゃん が紹介していたオロナインパック。(参考:つるつるミー )
明日はお休みだしという事でお肌のゴールデンタイムを無視して
夜更かししながらオロナインパックにトライしました。(ある意味逆効果?)
そしたらね、想像以上につるつるミー。(若干、お気に入りのご様子)
でも安い毛穴パックを使ったせいなのかお鼻の皮脂君には会えませんでした。ショボン
といっても今回はその私のお肌のすべすべ具合、ピチピチ具合を
自慢するための記事じゃございませんよ。(実際すべすべつるつるなんですけど)
実はワタクシその晩、
パックしたことをミーちゃんに報告する夢を見たのでございます。
どうやら最近気になることを夢に見ちゃうようなのです。
会ったこともましてやお顔も知らないのにねー。
どんだけオイラ単純なのよー。
でもってこの前の日曜日はのんべ~とYと三人で
某友人のことを愚痴りながら飲んだのですが
その晩某友人が枕元に立って夢に出てきまして、すんごく疲れた顔をしてるわけです。
それがすごくかわいそうで、もう文句言うの止めようって思いました。
だからちゃんと成仏しておくれ。
そして昨日はヨガ教室の夢を見ました。
先週ヨガの先生に、来週からちゃんと出席しますと宣言してきたのですが
今週末の鹿児島での友人の披露宴を、うっかり来週と勘違いしておりまして
うっ、ヨガ教室行けるかしらと心配したら夢を見ちゃった次第です。
でもこれって考え方によっちゃ、
私が恋する乙女なら毎晩大好きなあの人に会えるってことですよね。
夢で。
ちくそー、もっと若いときにこの特技(?)があれば
夢で毎晩あんなことやこんなこと・・・・。
そして虚しさといっしょに目覚める朝。
うん、こんな能力(?)いらないや。涙
せいぜい仕事をミスってそれを夢見ないよう気をつけよ。