3月3日(金)
お昼は友人Cに話すこともありいっしょにランチ。
そしてその夜は愛しのアサエちゃんと居酒屋へ。
そのあと彼女の家に移動して、気がつけば寝ちゃっててそのままお泊り。
翌日彼女のお昼の出勤時間に合わせていっしょに部屋を出た。
3月4日(土)
アサエちゃんちから家に戻りしばし仮眠。
おなかがすいたので外食するため車を走らせる。
久しぶりに友人Nからの電話。予想通りカラオケのお誘い。
彼女にはカラオケ友だちがあたしくらいしかいないのだ。
夕方Nが迎えに来るというのでそれまで中部でブラブラ。ちょこっとお買い物。
7時半ごろ迎えに来てもらい、4時間ぶっ続けでカラオケ。
あたしたちの部屋は昭和臭でいっぱいになった。
3月5日(日)
前日からお誘いがあったのでまぁちゃんとランチに。
二度寝したためちょっぴり遅刻。
まぁちゃんのリクエストは海の見えるカフェ。
というわけで北谷の「ふぁぶ」目指してレッツゴー。
だけど通されたのは海のうの字も見えない席。
まぁーいいか。海は逃げないよ。
それからブラブラ買い物したりお茶したりゆるゆるのダラダラで過ごす。
3月6日(月)
今日から一週間の始まり。
突然Cからのランチのお誘い。
Cのお勉強のために久々にお花屋さん兼カフェのクーチェへ。
(Cは自分の寄せ植えした多肉植物をちょこっと販売してるのです。)
インテリアやお花で目の保養。
そして夜は平日なのに、なのに、ネットのお友だちとまさかの飲み会。
強制でもないのになぜか積極的に参加するあたし。
明日のことが気になりつつもあまりの楽しさにAM1:00まで居残ってしまう。
これがざっとあたしの近況です。
すごいにねー、すごいねー。我ながらびっくりだよー。
でもね、意外と疲れてないの。今日もきちんと起きられたし。
若いときは毎日がこんな感じだったんだけど
この年でこんなことになるなんて予想もしなかった。
だけどね、こんなこと独身の今しかできないって思うから
少しの無茶くらいはしちゃう。
それにお友だちに誘ってもらえるってことはありがたいことですから。
でもいくつになってもこんなことばっかしてたらどうしましょう。笑