よそ様のブログでこんなの拾ってまいりやした。
ブログバトン。ではでは、さっそく。
Q1あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
あたしが日々の一コマや思ってることを自由に書き連ねている
世界で一番yokoファンのブログ。笑
Q2ブログタイトルの由来は?
ほんとは「another*world」と言うお気に入りのタイトルがあったのですが
自分の意志に反するところでタイトル変更しなきゃいけなくなりまして
それでこれから先は自分のやりたいようにやってゆくぞと言うことで
「++going my way++」といたしました。
十分自由にやってますけれど。
Q3ブログを始めたきっかけ、動機は?
ayaちゃんの
影響です。て言うかマネっこ。笑
もともと書いてたHPの日記よりこちのが合ってるかなと思って。
Q4お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
メロメロパークが設置できるから。
ワンちゃん飼ってる人がペットを飼えるアパートを探すのと似た感覚。
Q5ブログを始めて良かったこと
自分の気持ちを吐露できるのと、たくさんのお友だち、みなさんに知り合えたことです。
あとブログの本が出せたこと。 (なぜかばれるウソつく、ささくれyoko。)
Q6反対にブログを書いててむかつくこと
とくにないです。昔のコトは忘れた。いや、忘れたい。
Q7好きなブログ?
あたしと同じにおいがするブログ。 マメに更新してるブログ。
軽くおバカ。(あっ、みんなからリンクはずされる。)
Q8バトンを渡す人?
拾い物なので、同じく拾いたいかたがいらっしゃいましたらドウゾ。
ネットに限らず、実生活も拾い物大好き♪ yokoがお送りしました。ちゃお。
追伸
まるち。 も更新いたしやした。