今日は睡眠時間14時間。

pm4:00くらいまで寝てました。

まだまだ若いのかしら?それとも寝たきり?

微妙な年頃のyokoです。


昨日はpinguと映画「私の頭の中の消しゴム」を見に行きました。

その前に腹ごしらえ。pinguの希望でパスタです。


お二人様セットで好きなサラダ、パスタ、ピッツァが注文でき

ドリンク飲み放題、そしてミニケーキ三つがついてきます。

(小洒落てピザではなくピッツァと言ってみました。笑)


あたしたちが選んだメニューは以下のとおり。

ほうれんそうサラダ

半熟卵のほうれん草サラダ


モッツァレラパスタ

モッツァレラチーズとトマトのパスタ(ほうれんそう麺)


ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ


ケーキ

チョイスしたケーキがほとんどチーズケーキなので地味目です。


家族向けのお店なので値段もまぁまぁお味もまぁまぁです。

ブルーチーズは苦手なのですが、火を通せば大丈夫かも、

根拠はないのですがそう思い立ち、初めてゴルゴンゾーラをいただきました。

味は大丈夫だったけど、臭いがダメー。

なんか獣の臭いがするってpinguに訴えましたが、

鼻づまりのpinguには伝わらなかった。


今日のタイトルがなぜ「おそろいブログ」かと言うと

pinguもあたしと一緒に料理をパシャパシャ写してたので

おそろいのブログ書こうかぁって話してたんです。

おそろいブログになってるのでしょうか???


------------------------------------

追記

今確認したらおそろいブログじゃなかった。笑

みなさんへのお返事がおろそかになっております。

東京旅行記をちゃんと書き終えたら今までどおりうかがわせていただきます。

ごめんなさい。


yoko