旅日記が長くなっちゃったので小休止。
昨日から人間ドッグのためpingu が本島にやってきてます。
夕飯でもいっしょにと言うことでpinguに会いに行ってきました。
pm8:00以降は食べちゃダメだということで軽めのお食事。
て言うか、ここだけの話pm9:00過ぎてたんですけどね。笑
ブログのことをお互いにカミングアウトし合って初めての対面だったので
ずーっとブログのお話しばっかりしてました。
基本的にpingu以外の友だちには言ってないので
リアルにブログの話をするのは新鮮で楽しかったです。
場所をスタバに移動して0:00までブログ談議に花を咲かせたのでした。
今日pinguはちゃんと起きれただろうか?
家に帰るとネット友だちのなおさんから岐阜土産が届いてました。
じゃぁ~ん。
画像が暗いですが「魔法の水」と「熊の油」。これからの季節お肌にいいそうです。
熊の油は肌荒れの他、やけどにも効くそうなので
やけどではないけど大きい擦り傷があるので早速使わせてもらってます。
なおさん、珍しいものをありがとう。

